

(IR。PD)

宝石大好き?にゃんです、こんばんわ^^


インしたら定期船出港10分前でした。
これは乗れる!!と思ったのでクエを受けに

奥地のクエが出た、と受け
定期船に飛び乗ったのが3分前くらい

やれやれ一安心
WIKIで情報どこでゲットか見ようかな~

・・・

1、カリカット学者

あーーーー

「ジャカルタ行き定期船出港します」


定期船の中には泣く泣くクエを破棄するにゃんがいましたよ・・・っと

続きを読む »


お酒

お酒は毎日欠かさず飲みたいにゃんです、こんばんわ^^
体調悪い時でもちょっとはねw
早く飲んで寝た方が治りそうだしね^^

でも焼酎一瓶あけたりは出来ないし、←Pさま
ビール6缶あけたりはめったにしませんからねw←クロさん

あ、のれ様
注意されたのであれはやめました^^
えらい?w

 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま!!

無事に帰ってきたにゃんです、こんばんわ^^
ただいまw

何かイベントやら新しい情報とか色々あったみたいですね。
3個めのキャラも作れるとか?w

というわけで、にゃんの課金はまだしてません^^;
みんなどうしたか聞いてからにしようかなってw

旅行日記もしばらくしたら書く予定です。
お楽しみにw

今晩りぃでインします。
誰かいるかな~??

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

