

過去のことを過去の日付で書こうw

話が長くなりそうなので一気に3日分更新してみるにゃんです、こんばんわ^^


ドミンゴで海事しようと商大で乗り込んだりぃと。
ちまちまと低い砲撃スキルでがんばってました。

そこらのNと戦ってたら・・・

海賊被害がーーーー><

そして緑旗を付けてる近くで海事してたペア・・・。
この近くにいるのかよ><

一回サンファンに逃げて部外者通知?ありにして出て海域変わったところでまた襲われてる人が・・・
どうも速い船だったみたいで被害はなかった見たいだけどね。

その船の針路を見ながらNと戦ってたんだけど、どうもりぃとの周りをくるくると・・・

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

準備、準備w

酔っ払いポーカー大会のためにつまみとお酒を買ってきたにゃんです、こんばんわ^^
家に置いてる日本酒が少なくなってたのよねw
参加者が何人いるか知りませんが・・・とっても楽しみにしてます^^
ビールから始めて日本酒に行く予定でww

大王とドイツ
昨日はにゃんも出さずにりぃで海事上げしてました。
バルト海に沸く美味しいのを狩り狩り。
たま~に上のドイツが沸くので、沸いたら大王を呼び出し。
目前で消えたり、2個以上沸いて一個狩ってるうちに消えたりして、大王が泣いてましたけどねww

たまに色ついてる人が来たり、海賊被害が出てたけどイングは安心そうだったので頑張ってましたw
そしてら、レベルが19になりました^^
3個もあがったww
それにともない応急が3になったので外科がやっと覚えれます。
以下覚え書き。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

久々にw

久々にりぃを動かしたにゃんです、こんばんわ^^
副官ボーナスがたまりまくってたしね^^;

海事上げをしようとバルト海にきました。

やって思ったのが、装填おそ!!
速射がないから早くすることも出来ず、ジーと待ってペチを繰り返してました。
疲れる・・・><

ついでに外科がないので、突っ込んでこられて何回か逃げれなかったら少ないまま終わることも。
拿捕間際とかね・・・。
怖いわー><

一応、レベルが一個あがった><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベントキャラ

イベントの三姉妹がなんとなくロボさんにみえてきたにゃんです、こんばんわ^^
喋り方とかはまったく違うんだけど三女をみてるとね・・・w
ロボさん~~~

ロボさん・・・
メールってどうやって送ればいいんですか?
は!!
わからない=見るなってことですか?><
わかんないよ~


今日は・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベントへ

挨拶

もうね死にそうなくらい咳がでるのですよ。
違う病気にでもかかってそうな勢いで><
かと思えばまったく出なくなったり、よくわかりません;;

今日はりぃのほうでイベントをしにピサへ~^^
とりあえず一通りしてみることにw
最初は交易となんの関係があるのかびみょーにわからない計算からw

交易試験官>10問解答したので試験はここまでだ! 採点するのでちょっと待ってくれ
交易試験官>正解数:10 得点:93点か。計算するのに時間かかりすぎたな

全問正解なんだけど時間かかりすぎたみたい><
答えがマイナスになる問題に弱いや^^;

次は冒険~
ちょこちょこ冒険やってるからわりと簡単だw

冒険試験官>学者達からの問題にすべて回答したみたいね。お疲れ様! それでは、今から採点をするから少し待ってね
冒険試験官>正解数:5 得点:100点 ね。すばらしい! あなたはまさに冒険者の鑑です!!

これを登録して終了~
海事は・・・まあいっかなww

追記は交易の問題ですw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

