

ある方へ

作るのが昨日だったらよかったんだけどなw


2010.01.26 サーバーアップデート情報 〔対象:全ワールド〕


<機能変更>
●一部の造船素材(5件)の生産レシピを変更



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商会長!!

のれ様がインしなくて寂しいにゃんです、こんばんわ^^

公式はもうみられましたか?

なんか商会単位で日本と交易できるとかwww
でもそれには商会長が日本にいけてないとダメだとか・・・・・・・

のれ様~~~~~~
かむばーーーく><
12月には戻られることを期待しております;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

参考資料

投資限定服

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

錬金術のすすめ

朝までやってたにゃんです、こんばんわ^^

今日はまぞいと言われてる愚者作りでも紹介しようかとw
あった方がいい取引とかねww

ホント大航海でやることなくなってきたな~って思う人だけにおすすめしますw

長くなったので遠洋航海のときにでもお読みくださいww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

フィロゾフ

パソコンをつけたら最初に公式を覗くにゃんです、こんばんわ^^

もう見ましたか?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

