

きたーーーw

海事というか収奪しているにゃんです、こんばんわ^^
目とじてるしw

ちなみにかぶっているのも収奪のですw

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

色つきこわ~いww

海事中なにゃんです、こんばんわ^^

チャットを打ってるとクリをもらうのは仕様ですよねww

ドックに入れてたのでMAXだったのが
だいぶ減ってるのもしょうがないと・・・w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ブログメンテかよ

のれ様のブログのメンテが一番むかつくにゃんです、こんばんわ^^
みせろーーーーw

本日は休みなので昼インしてましたw

昼ごはんを食べてからそっこーインしてうるの街発見に。
ジョファール(のれ様に知らないっていわれた街)から出発。
非戦だと絡まれないのですっごく楽ですw

インドを回って東南アジアに
東南アジアからオーストラリア回ってジャカルタへ
買わないし、投資しないのでさくさくいけます^^
ペグーだけべっこう出すために投資しましたがw

ジャカルタでべっこうクエだけ受けて定期船で帰りましたw
後は北海近辺の街と黒海を残すのみw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

定期船移動の日w

時間がないのに更新してみるにゃんです、こんばんわ^^
SSもないのでさくっと書いときますねw

昼の定期船でりぃをインドへ
ファームいじってまた定期船に乗せました。

にゃんをカリブから帰国させてお土産を売り払いリスボンへ
こっちも定期船に乗せました。

ケープで合流後アイテムの移動してからにゃんはジャカルタ、りぃはリスボンへ

リスボンの商館で買ってクエを終わらせてカテ3もらい。

ジャカルタではルナが浮いてたのでお願いしてからマスケをバザ買い。
もらったカテ3は2号がいなくて邪魔なのでルナにあげましたw

カテはすべて2号が持ってるので一人で行動する時は邪魔になったりします。
なのになんでクエを受けるか・・・
長年の習慣ってとこですかね^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

砂金・・・

まともなイルカのSSが撮れないにゃんです、こんばんわ^^
時々座礁をしながら頑張ってんだけどね><
びみょー


ナッソーの横で狩りながら、裏で砂金を金に換えております。
2号でカリブ往復はたいぎいので相場のいいとこで売ってるけど^^;
金は売り場に困るんだよね・・・

明日は何かポーカー大会?があるみたいです。
びみょーな時間なんですがいけたら行こうと思ってますw
んで・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

