

探索

リアルで結婚式に行ってきたにゃんです、こんばんわ^^
なんかすごーく緊張した><
別にスピーチしたりしたわけじゃないんだけどw

他の友達がぼろぼろ泣いていて、泣かないといけないのかな~とか考えてました^^;

2次会にも参加。
まあ、披露宴からずーーっと飲み続けていただけですけどねww

やっぱウェディングドレスはきれいだよね~w
ちょっと憧れます^^

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

統率上げも大変ね^^;

ぴよぴよ航海してるにゃんです、こんばんわ^^

インしたら番長がまだ統率上げをしてたので付き合うことにしましたw
のこを掘りに行きたかったので地中海へ強制連行~
ビールを山積みにし、地中海行きのクエを受けて出発w

結局ビールは使い切れずに着いてしまいました^^;
まあ、北海に戻るというので使いながら帰ればいいと思いますw
怪しい仮面の人とw
ベイルートで発見してお別れしましたw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

カテの力は偉大ですw

カテを溜め込んでるにゃんです、こんばんわ^^
2垢でクエするとたまって嬉しいw

番長に連れられ無理やりお酒を飲まされてきましたww
かの人を思い出しました^^
統率上げなんですがログが流れるのがすばらしく早かったです^^;
色んなところをぐるぐる回って楽しかったww
まあ、リアルでも飲んでたことは言うまでも無いことですね?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ぎゃーーーーー

大失敗をしてしまったにゃんです、こんばんわ^^
わははははははぁ;;

女帝が機能を発揮しないまま終わってしまいました><

朝っぱらからインしてたら水晶の相場がよかったんですよ。
それをガラス細工にしてたらいつの間にか点灯してていつの間にか終了~。
50とかだけだったらよかったんですが、買い込んでたので><

まあ、大海戦も来なかったし気長に出しますよ;;


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

宝石と女帝w

また2号に女帝が出たにゃんです、こんばんわ^^
ちょうどそこに光ってる方がいたので自慢しときましたw
女帝自慢するw
早く出ると良いですねww

3時間を計りながら行動しないと忘れそうで怖い^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海事

海事をすると肩がこるにゃんです、こんばんわ^^
朝からしてるととくにね><
一時間一万稼いだとして10時間だから><

朝早くの海事と、本日の休みで海事60になりました^^
海事レベル60

大王に追いついて、借りた船に乗れるようになったのでひとまず海事お休みにします。
スキルがとっても中途半端に残ったんだけどね・・・><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

のーーー><

すごいショックなにゃんです、こんばんわ^^
それは続きに書きますね。

昨日はロンドン祭に向けての商会生産会がありました。
海事をして待ってて、カリブで合流することにしました。

大海戦がこなくなったので改良フルだけ作りました。
のれ様、生産お疲れ様でした。
参加者も多くて楽しかったです^^


以後、愚痴です・・・。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海事<チャット

海事よりも喋るのが好きなにゃんです、こんばんわ^^
昨日はずーーーとチャットしてましたw

海事するとチャットあんまり出来ないから嫌いです><
早く60にして一回中断しないとなw

今後の予定・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大投資戦後

大投資戦の後にまたカリブに戻ったにゃんです、こんばんわ^^

0時すぎた辺りからPKさんが動いてました><
連続3回被害が出たときはびっくりしました;;
番長いなかったら絶対襲われてたよ・・・。

怖かった><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大投資戦!!

きたーーーーって思ったにゃんです、こんばんわ^^
投資戦ですよ、投資戦w

お礼言うの忘れてましたが、ローさん大航海メールありがとでした^^
PK情報もありがとうございます^^

アビジャンか・・・って思ったのも確かです^^;

そして昨日は商会ちゃがよく動いてたので、
商会ちゃ、艦隊ちゃ、茶室、テルと頭の中がとろけそうでした><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海事が嫌いなわけ

実は海事が嫌いなにゃんです、こんばんわ^^

なんで嫌いかと言うと取り合いになるからです><
経験値が高いのとかレアは取られやすくって・・・
いっぱい沸けばいいんだけど、そんなには沸かないのよねー;;

目の前で取られるといらっとするし、たぶんこっちもいらっとさせてると思うし・・・

もっといっぱい沸けばいいのにね~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

