

インするのやめw

インしようと思ってたのをやめたにゃんです、こんばんわ^^


12時を過ぎて小腹がすいたので冷蔵庫をあけたんです。
そしたら、どーーーーん
お母さんがめったに買ってくれない私の大好きなつまみが
さも食べてください!!
って感じで置いてあったのですww


はい、食べました、酔っ払いです、すみませんwww

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Nore・・・

テレビで美味しそうな物が映るとお酒が飲みたくなるにゃんです、こんばんわ^^

ピザ・・・食べたい。
ピザならビールかチューハイだな~w
もう飲んじゃうか・・・ww


Noreを淡々と・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大会

みかんをもぐもぐにゃんです、こんばんわ^^

今の季節はみかん美味しいよね~w
こたつとセットで楽しんでます^^


私ですね、大航海のブログ見て歩くの好きなんですよ。
インする前に見て、落ちてから見て。

で、このFC2ブログって足跡残るんですよね。

いつもはログアウトしてから見てたので、残ってなかったはずなんですが・・・

ログアウトするの忘れてたーーーーー!!

NoreがーNoreがーーーー><

続きを読む »

造船してもらった~^^

ビール片手ににゃんです、こんばんわ^^

ちょっと色々気にして、カロリーオフを買ったんだけど・・・・
まずい!!
もう絶対買わない><


のれ様に造船してもらいました~^^

にしてもボルドーってすごいね~
欲しい船が全部作れたよw

作った船は・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

何が足りないの><

右往左往してたにゃんです、こんばんわ^^

前々から番長と約束していた、
コモドドラゴンを見つけに行く予定でした。

そのための前提もクリアし、
ブーストすれば見つかるスキルレベルまで上げました。

なのに・・・なのに・・・

満たしてません><

><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

そうそう

物忘れがはげしいにゃんです、こんばんわ^^

ドジしたり忘れたりするとハンザではNoreと言われます。
もともと、のれ様がよくドジするから来た言葉なんだけど・・・

この頃、激しくてね~><

毎日毎日、のれ様のことを考えてるからなのかな~ww


そういえば国の順位がころころ変わってましたね~
それにともないちょっとしたことをしてみましたw
それは・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

いつから再開か悩んでたにゃんです、こんばんわ^^

フレから催促されたので久々に更新しますよw
まあどうやって書いてたか忘れたんですけどねww

とりあえず・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますね^^


正月からめでたいことに生物がフィーバーしてましたw
いい事があると良いんだけどねww
生物フィーバー

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

