

やりたいこと

やりたいことがわりとあるにゃんです、こんばんわ^^

なんか安全海域が増えて冒険がとっても楽ですw
カリカ出航しても検索しないでいいなんて最高ですww

が・・・・

私、爵位きたら一回冒険止めようと思ってたんですけど・・・><
やりたいこといっぱいあるのにな~

スキル上げとか・・・
造船上げとか・・・
ベルベットとか・・・
海事とか・・・

とりあえずインドが危険に戻るまでにしようかな・・・

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きたーーーー!!

うれしいけどなんかびみょーなにゃんです、こんばんわ^^

スエズー
とりあえずスエズ許可もらいました^^
冒険で何回か使うかな~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

エクスカリバー

今日はネコの日だそうですよ、こんばんにゃ^^

全部にゃをつけて書こうと思ったんですがやめときます^^;

か~なり読みにくくなりそうで・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

解除と船大工クエ

やっと冒険56になったにゃんです、こんばんわ^^

冒険56!

なのでリスボンへ行ってあれやこれや話しを聞いて・・・

冒険レベル解除!

レベル解除してきました^^
まあ絶対に、ここまでは上げないと思うけどね・・・w


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マーリンの杖

とりあえず分けて書いてみようにゃんです、こんばんわ^^

書きたいことがたまってるのよね~^^;
少しお酒控えて落ちてから書くようにしようかな~

まあ、無理だけどね!!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

UPのこと

船員が1人だったのに救助したら4人に増えたのが怖いにゃんです、こんばんわ^^

今回のUPで沈んだときの救助が
前は1だったのが一気に100になりました。
救助

まあどうせ修理しないから嵐にあったりで、段々少なくなるんですけどね!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

連クエ

出来心でやってしまった!後悔はしてない!にゃんです、こんばんわ^^

つ・つい・・・

ま、まあちゃんとした加工じゃないのでいいよね?w
ジゼルちゃんもNoreみたいですよww


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

平凡な日々

書きたいことはあるのに書く気力がないにゃんです、こんばんわ^^

とりあえずあったことをずらずらとw

続きを読む »

アカデミー&アテネ

アカデミーのことを書くのを忘れてたにゃんです、こんばんわ^^

今回はこんな感じでしたw
もらえるもの


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アカデミー

2垢でアカデミーをしてるにゃんです、こんばんわ^^
一人は負け専にしてるんですけどねww


街デッキに参加して6勝だったかな。
賞金352,000
経験2125
名声765

芸術家の宝箱からは・・・
うん、貢いどきましたwwww


一回も勝てない子は賞金2200だけでしたけどねww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一日の冒険量

ローさんの連続ランクインに喜んでるにゃんです、こんばんわ^^
これで早起きも報われましたね!?
こっちもいつか織りに行かないといけないんですけどね^^;
カテ3がたまりすぎた・・・><


休みの日にはがっつり大航海をします。
そんな一日の行動を書いてみようかと思います。
何も楽しくなく、すごい見づらいですが、
見てみたい方はどうぞw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

