

アカデミー

アカデミーに参加してきたにゃんです、こんばんわ^^


ヴェネでアカデミーなんだっていったら

明日までに沈んでなくなってますよ!

って言われましたが、ちゃんとあって、ちゃんと開催されましたww


続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

でまち

昨日のことなら辛うじて覚えているにゃんです、こんばんわ^^

SSはまったく撮ってなかったけどね><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

まとめ2

SSをみてはそのときのことを思い出してるにゃんです、こんばんわ^^
撮ってないとこはまったく覚えてないということで・・・

とりあえず冒険してました・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦

大海戦が用事があるときに来てザンネンなにゃんです、こんばんわ^^

用事がなければ商会の人とか誘ってN狩り艦隊つくったのにな><

結局初日は参加できませんでした・・・。
むーー

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

まとめ1

書こう書こうと思いながら、明日明日と先延ばしにするにゃんです、こんばんわ^^

もう、まとめて書きます><
書こうと思ったことも忘れたしww
とりあえず大海戦までの冒険~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一言


とりあえず一言だけ


大王おかえりなさい!!!



続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大投資戦

大投資戦大好きなにゃんです、こんばんわ^^

久々にきたのでいってきました^^
安全海域なのでウキウキw
まあ危険海域でも人数集めていくんですがw

今回は裏キャラ二人でつぎ込むことにしましたw

うるは20M×2回で爵位
りぃは結局きませんでした・・・><

りぃのほうは投資金額を計算してないので
次までいくらかわからないのよね><

そしてまた国家貢献がジャマに・・・
ちょっと考えたことあるから、のれ様に相談してみよw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

(IR。PD)

宝石大好き?にゃんです、こんばんわ^^


インしたら定期船出港10分前でした。
これは乗れる!!と思ったのでクエを受けに

奥地のクエが出た、と受け
定期船に飛び乗ったのが3分前くらい

やれやれ一安心
WIKIで情報どこでゲットか見ようかな~

・・・

1、カリカット学者

あーーーー

「ジャカルタ行き定期船出港します」


定期船の中には泣く泣くクエを破棄するにゃんがいましたよ・・・っと

続きを読む »

ある晴れた日のこと

落ち込むような楽しいようなにゃんです、こんばんわ^^


まあ何かって言うと拿捕されただけのことなんですがねw


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

