

真実はどこに?w

いつもはこんな感じなのよw

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

定期船運河定期船・・・

休みの日は一日ゲームするのが好きなにゃんです、こんばんわ^^

ゲームをずーーーとしてるためブログも疎かに・・・

そういえば目標だった2号のレベルが上がりましたw
それで一個書こうと思ってたことを忘れてたww
後で暇だったら書こうかw


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

誰のせい?w

ついでなので更新をするにゃんです、こんばんわ^^

副官を雇いなおして来ました。
ほとんどがCでダメダメな子だったので・・・。
次に期待だ!


先週の週末のことについて・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

いまやってしまったこと・・・

寝起きのにゃんです、こんばんわ^^

ただいま朝の10時です。
目覚ましを2個かけて9時20分に起きました。

分かる人は分かると思うんですが、
定期船の時間です。

ああ、乗り換えの時間だなと思った私は、
何も考えずにカリカット行きに乗せました。

10時10分までまたウトウト出来る
そう思ったのです。

ウトウトしてて気づきました・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

休みの日はゲーム、再び

また一日大航海してたにゃんです、こんばんわ^^

ご飯食べた後、ちょっと寝てましたが、
ほぼ一日インしてましたw

そのせいか夜早く眠くなっちゃって^^;
2時にはもういないかもww
夜中しかいない人に会えないのは寂しいんだけどね~><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

泣かなくてもいいじゃん

別にいじめてるわけじゃないのよ?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

休みの日は大航海!

ずーとゲームしてたにゃんです、こんばんわ^^

インしたのが朝の9時くらい
落ちたのが夜の12時くらい

さて何時間でしょうwwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

船?

普通だと思うんだけどな~w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

生産会

仕切るっていったけどほとんど何もしていないにゃんです、こんばんわ^^

アテネに行く準備をしていると大投資戦が勃発しました。

場所・・・カルカッタ・・・。

いけるかーーーーー

次の安全海域での発生を心からお待ち申し上げます。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

連クエ

誰かに花粉症をうつしたいにゃんです、こんばんわ^^

発見があるクエばっかりやってたので
連続クエがたくさん残ってます。

しばらくはそれをやっつけてました。
まだぜんぜん終わらないけどね!!

ドレスとかクマとかありすぎなんだ><

とりあえず今月中はこういうのをやっつけていこう・・・。

続きは私信・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

副官

記念に貼り付けときます。

おにいちゃん

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

地図まわし~~

地図まわしは好きなにゃんです、こんばんわ^^

自分が発見&報告しないでいいなら
あれほど楽なものはないとそう思いますww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今月の納品物

一応、副会長なにゃんです、こんばんわ^^
ほとんど何もしませんが!!

ちょうど休みの日に納品切り替えになりました。
あれって12時に告知されるのねw
始めて知ったかもww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

疲れた~

珍しく定期船で動かなかったにゃんです、こんばんわ^^

定期船がでる10分前に用意が終わったので自力で行ったんですよ。
疲れた><
とりあえずリスからカリカまで49日で行きました。
急加速を付けたり消したりしてたのでもうちょっと早くはなるのかな?

もう二度としたくない・・・。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険冒険!!

番長の仮面と共ににゃんです、こんばんわ^^

番長仮面

番長に移動距離を行ったらやりすぎですよ!
って言われてしまいました^^;

なので今回はやったクエを書きますww
移動距離はたぶんほどほどですよw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

私は良い人ですよw

大海戦で2号を放置してたら、
またいっぱい書いたみたいです。

もう書かなくていいのに・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦2&3

花粉症真っ只中のにゃんです、こんばんわ^^

ええ、もう息も出来ないくらい咳が出ます。
死ぬかと思うくらいに・・・
家の中なら安全と思うのに、昼間に吸い込んだ花粉で
もっとひどくなるってのがひどい><


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦~

2号に連続で書かれたにゃんです、こんばんわ^^

なんかここ数日、広告がついてたんですよ。
目障りなので何とかしたいなと思ってたところ、
フレに教えてもらい消すことが出来ましたw

わざわざありがとでした^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

面白い?

なんでみんな2号が好きなんでしょうね~
なぞだわw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

調子に乗る子

何を書いても褒められるので、
2号がホンキで調子に乗って、次々と書いて持ってきます。

たまにはけなしてあげてくださいww

2号冒険UP
2号交易UP


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

月曜日

月曜日の話をするにゃんです、こんばんわ^^

ブログの書き出しと終わりにすごく悩むんですよね。
書き出しはだいたい決まっているので、最後が特に・・・

時々変なとこで終わってるかも知れませんが、
気にしないで下さいww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

茶室

ちょっと久々に飲みすぎたにゃんです、こんばんわ^^

いつもは飲み過ぎないようにセーブしてるんです。
めったにクロさんレベルまで飲まないんです。

昨日久々にクロさんの量を超えそうになった><
また商会で誰が強いか論争が始まってしまう><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

納品

なんか割と好評なので2号が張り切ってますよ。
いつかこのブログ乗っ取られるかも?

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

腕輪

きれいなのを手に入れたにゃんです、こんばんわ^^

キレイな腕輪^^
昨日かなクエで発見したんですが、
すごいきれいだと思いませんか?

ちょっとゴテゴテしてるかな~とは思うけど^^;

これなんと・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アカデミーで

インしたらメールがきてたにゃんです、こんばんわ^^
銀行にものが届いてるよってのも言われたんです。

いそいそメールをあけましたらこんなのでした。
アカデミーメール


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ぐるぐる

危険海域は朝と昼に行くのがいい!と思ってるにゃんです、こんばんわ^^
休みなのでせっせと冒険してましたw

そのためにめったに入らない火曜日にインして
宝石売ったり沈没船見つけたり倒れそうな街にいったりしたんですw

クエを受けて定期船で落ちてました^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新婚です

新婚さんになったにゃんです、こんばんわ^^

新婚

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

・・・

これはある日のフレの一言で書いたものです。
酔っていたので責任は持ちません。
見たい方は見るといいです。
でも見たら後悔すると思います。
何書いてんだお前とか思うかもしれないです。
それでも見たいんなら見るといいです。
でも見ない方がいいと思うんです。



続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険~~

冒険三昧のにゃんです、こんばんわ^^

トラ頭
トラ頭発見してきましたw
クマもちょっとずつ進めていかないとね^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

沈没船

沈没船で名前つきがよく出てくるようになったにゃんです、こんばんわ^^

ぼん

ふらみんご
↑は大王にくっついて発見だけどw


後バルバリーゴの貿易船も発見したけど騒いでてSS取り忘れ^^;

次も視認がついてるので発見っぽいw
楽しみ楽しみw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

