

神相場

酔っ払いにゃんです、こんばんわ^^

神

神相場にめぐり合いましたww
織り織り織り織り織り・・・・・・

頑張った!

今日はこんだけ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2号交易カンスト

飲めればなんでもいいにゃんです、こんばんわ^^

なんとなくこの頃は焼酎を飲んでます。
コーラとか昨日はオロナミンcで割ったりw
ちょっと濃い目に作ると
酔いが早くてあんまり飲まないかな~とw

新装備
UP初日に作ったけど乗せるの忘れてた新装備ww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

眠い~

激しく眠いにゃんです、こんばんわ^^

お酒を飲まずに寝そうって言ったら
ありえない
みたいなことを言われたので飲むことにしました。

人の期待にこたえる子ですwww


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

火曜日は・・・

あんまりインしないにゃんです、こんばんわ^^

私携帯ドコモなんです
いつまでたってもメンテ終わらないな~って思ったら
なんですかこの不具合修正は!?

とりあえずみなさま
携帯にメールが届くようになってるか見直しましょうね・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

何ボイナ?w

さくっと転職したら釣り優遇じゃなくてちょっと悲しいにゃんです、こんばんわ^^

カテ3がまた溜まり始めました・・・
現在999+200+180くらい
ベルベまた行かないとね~
名声も欲しいし^^

でも一応明日がUPなのでそれを見てからにしようかとw
そろそろ服壊れそうだから新しいの作りたいしね^^


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だいかいせん~3

またまたりぃで出たにゃんです、こんばんわ^^

にゃんはおとなしくお留守番をしてましたよw
大人しくでもないか^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だいかいせん2

りぃで大海戦にでたにゃんです、こんばんわ^^

威力まったくない><
Nをクリでも落とせないとか
ご迷惑をおかけしました・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だいかいせ~ん

酔っ払いにゃんです、こんばんわ^^

大海戦後は大体酔っ払いですなw
まあいつもと言われたらそれまでなんですがww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

というわけで

自分が釣ってない発見の魚を2号に釣られたにゃんです、こんばんわ^^

香辛料を積んでかえる途中だったのでUターンも出来ず・・・
なんかくやしいわ~


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

さてさて

いつの間にか課金が切れてたにゃんです、こんばんわ^^

共有倉庫も切れてて船がとりだせなかった^^;
今日課金しましたけどw
ろんろんまで帰るのがたいぎい・・・

商大か~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい?のかww

現在一台しかパソコンが動かせないにゃんです、こんばんわ^^

ちょっと忙しいっていうか用があるっていうか・・・

とりあえず納品生産会は無理なので
3人分よろしくねw
新副会長の働きに期待!!

ほとんどカリカット&カルカッタにいるので
ベルベのついでに配送してほしいなww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険者です!!

またレベルがあがったにゃんです、こんばんわ^^

名声値

名声が冒険も海事も抜かして交易が一番上になりました。

そしたらのれ様にやっぱり言われました・・・。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

うわ

にゃんです、こんばんわ^^


とりあえずあやまればいいですか?

ごめんなさい

公式は見ないで下さい><

あんなとこに晒さないで下さい><


うわーん;;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きた~~~~~

ベルベ三昧のにゃんです、こんばんわ^^

一回北海に帰ろうということになったので
ジャカルタでクエ報告したんです。

ケープで受けた☆低い冒険クエだったんですが・・・


爵位予告きた~~~~~~~~~~~


とりあえず香辛料積んで急加速クリで帰って・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

60!!

フレに援護もらって織り織りしてるにゃんです、こんばんわ^^
織ってるのは2号ですがwww


というわけで

60~~~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

べるべっと

篭ってますw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

おかえりなさい

ベルベ篭りのにゃんです、こんばんわ^^

とりあえず


ひなちゃんおかえりなさい!!!


また宝石運びまくってくださいね^^
商会も様変わりしたけど残ってる人もいるしw
みんなでまた仲良く遊びましょ^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

生産生産w

生産はすべて2号にやらすことに決めたにゃんです、こんばんわ^^

一応シェルフに調理と鋳造が入ってるんですが
たぶん出すことはないと思われるww

とりあえず久々に交易職に転職しましたw
にゃんが交易職になるの何ヶ月ぶりだろww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

やるべきこと

物覚えが悪いにゃんです、こんばんわ^^


この先はやることをずらずら書いときます。
とりあえず生産分だけだけどw

自分用なので見ても何も面白くないですよw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一区切り

4月で冒険に区切りを付けると言ったにゃんです、こんばんわ^^

最後の締めとして連クエをしてきました。


とりあえず「謎の人物からの挑戦状」をw
これって戦闘があるんですw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

心臓が痛い

咳をしすぎて胸が痛いにゃんです、こんばんわ^^

夜中とかひどいことになってます><
早く治まればいいのにな~


とりあえずタイトルはこっちの意味じゃなくて・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

