

やってしまった><

ちょっとやってしまったにゃんです、こんばんわ^^

何をやったかっていうと・・・

携帯の受信したメール全部消しちゃった><

ホントはフォルダを一個消そうと思ったの。
なのに、なのに・・・

えーん;;

あんなんとかこんなんとかいっぱいあったのに><

また送ってもらうことにしよう・・・;;

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

UP情報?

公式はちょくちょく覗くにゃんです、こんばんわ^^

今日インタビュー記事載ってましたねw

もう見ましたか?w

便利になることはよいことです^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

○○はじめました

欲しいソフトが出たらお金が無いのに買ってしまうにゃんです、こんばんわ^^

ずっと集めてるシリーズがPS3で出たのです

はい

PS3買っちゃったwwwwww

大航海は買いませんからね?w

ちなみに・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

支部と香辛料

水曜日の朝に課金したにゃんです、こんばんわ^^

水曜になった瞬間に課金してもよかったんだけど
もう飲んでたのでwww

新しい商会を作ったと連絡あったので
りぃのほうでインはしたけどw

ハンザ同盟&ハンザ同盟支部をよろしくおねがいします^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ^^

ちょっと課金を止めてるにゃんです、こんばんわ^^

昨日は飲み会だったし
今日は休みだけどお出かけしてたし
明日は一日出来ないし

課金は水曜日かなww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

そういえば・・・

まだまだ悪名が落ちないにゃんです、こんばんわ^^

今度の大海戦はどこ対どこなんでしょうかね~^^;
とりあえず現在オスマンなので
出れそうなんですが・・・

どこと組むのかな~w
フレと組めそうなら出ようかな^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハイレディンさま

長くなりそうだったので2個に分けたにゃんです、こんばんわ^^

イスタンで壊れかけのブーツを磨いたら
さくっと壊れました
70まで上げてたのに・・・

やっぱ気合いれて100作って
仕立て使うべきなのかな~^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

納品

オポルトで落ちてたにゃんです、こんばんわ^^

イベントアイテムはもう貰いましたか?
とりあえずイベントを起こしとけば全員にもらえるらしいので
動かしてるキャラ4人でしてた私は
帆が4個・・・w

色が消えたらクリッパーに付ける予定ですw
それまでは裏キャラに持たせとこうと思います^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きたーーーw

海事というか収奪しているにゃんです、こんばんわ^^
目とじてるしw

ちなみにかぶっているのも収奪のですw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

色つきこわ~いww

海事中なにゃんです、こんばんわ^^

チャットを打ってるとクリをもらうのは仕様ですよねww

ドックに入れてたのでMAXだったのが
だいぶ減ってるのもしょうがないと・・・w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ハンザ同盟

海事を始めたにゃんです、こんばんわ^^

場所で分かる人は分かると思いますが・・・
飽きるまではそこにいるかなww


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんと考えよう

悩んでるにゃんです、こんばんわ^^

とりあえず洋上放置で色落としてます
時々見てるけどほとんど見てないですw

反応出来なくてごめんなさい^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

にげにげ

ちみっと忙しいにゃんです、こんばんわ^^

まあイン出来ないくらいではないんですがw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ウル!!

うるにゃんです、こんばんわ^^

この「うる」という名前は飼い猫の名前です。
その由来は大航海にも出てくるウル地方から取られています。

ということで・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

亡命完了

色つきになったにゃんです、こんばんわ^^

亡命するのに1000万Dいるんですが
1Mだと思ってたのは内緒だw
だってめったに万とか使わないんだもん><

オスマン

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

なかったことに・・・w

なかったことにしてもらえばいいジャマイカww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

準備ができたので

亡命を繰り返したにゃんです、こんばんわ^^

せっかくだから下位をしましたw

ばれないようにPにしてねwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

交信交信

黒海に篭って交信してたにゃんです、こんばんわ^^

一日30回を目標にw
30回って簡単にいえるけど
実は5時間・・・
よーやるわww

でも4日でできたよ^^

ここからは記録です・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あれ・・・

色々やってたにゃんです、こんばんわ^^

ろんろんから東地中海に行くのに
知的美女を受けてたんです。

何一つ優遇じゃなかったんですが
なんかあっさりでたのでw

そしたら・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント・・・

リアルで祭りに行ってきたにゃんです、こんばんわ^^

浴衣着たかったんだけど時間が無くてむりでした^^;
一時間に一本しかバスがないとこに住んでるもので><
まあ、着なくても楽しいのでいいんだけどww

浴衣着たのいつが最後かな~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アイテム整理

今部屋にパソコンが3台あるにゃんです、こんばんわ^^

別に3垢にはなりませんよ?w

ちょっとやることがあるので
お姉さまからぶんどってお借りしているのです

そのため部屋が暑くて暑くて^^;
もうクーラーがいるかもww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント・・・

メンテが楽しみだったにゃんです、こんばんわ^^

結果は5位でした~^^
まあまあかなw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

募集

たぶん公式に晒されるにゃんです、こんばんわ^^

晒されるのは2号ですがwww

そこで募集します。
2号は何位に入るでしょうか?w

コメントでもメールでも予想をくださいw
当たったら何かあげますww

ちなみににゃんの時は4位だったかなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きたーーーー

べるべったーにゃんです、こんばんわ^^

ベルベットを織ってる間はお酒を飲みません。
お酒を飲むと間違えが多くなるし
お酒はまったり飲みたいしww

織り終わったのが朝の5時前
そこからでも飲みましたよwwwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あんぼいな~

小型で動いてたらサメに船員をぱくぱく食われたにゃんです、こんばんわ^^

インドのファーム前だったので船員足りないままジャカルタへ
スループは2,3人多く乗せとかないとダメかな^^;


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

