

予定

あくまでも予定です

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ベルベット再び

とっても眠いにゃんです、こんばんわ^^

毎日の日課である昼寝をしてないんですよ今日・・・

眠いー><

休みなのに普段より睡眠時間少ないですwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

発表会

当たったので東京まで行ってきたにゃんです、こんばんわ^^

職場の人にブツブツ言われながら行ってきましたよw

商会の方も来てたみたいですが
みんな内緒にしてるので会えませんでした^^;
やっぱアピコメに入れとくべきだったかな~w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きたーw

とりあえずの目的を果たしたにゃんです、こんばんわ^^

64!!!

これで大クリだ^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

逃げる準備でも?

ホンキで逃げはしませんよ?ww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

やりたいこと

すべてつけっぱなしで寝てたにゃんです、こんばんわ^^

テレビが始まるまで時間があるからって
横になったのがいけなかった><

起きたら朝でしたよっと・・・。


ちなみに現在の装備はこんな感じですw
こんばんわ^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

・・・

ちょっと落ち込んでたにゃんです、こんばんわ^^

まあ色々あったんですよ・・・


えーと、テルとかメールとか商会とかでいろんな人に言われましたが

みなさん公式のランキングは見ないように!!

何もいいこと載ってませんからね><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

なんで?

書庫地図が出にくいにゃんです、こんばんわ^^

何回やってもずっと1枚しか出なかったのです。
そこで2号に出させてみると・・・
いっぱい出るじゃないか><

ちょっと寂しかったです;;


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

如何わしいこと

@ポイントを貯めるのが大好きなにゃんです、こんばんわ^^

ほとんど使ったことがないのでだいぶ貯まってますw
それも2垢で副官育てたり回航したりするので・・・w

再交渉と頭痛薬には困らない!!!www

と、いうわけで@の頭痛薬を使いまくって

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プレゼント

メール欄が副官鍛えた船員からのメールで埋まってるにゃんです、こんばんわ^^

いちいち消すのがめんどくさいので
一気にまとめて消します。

だから時々フレからのメールに気づかないことも・・・

ごめんなさい^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

フィロゾフ

パソコンをつけたら最初に公式を覗くにゃんです、こんばんわ^^

もう見ましたか?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

3人目

久々に3時すぎに落ちたにゃんです、こんばんわ^^

連日5時とかになってたから今日は早いわw
寝不足だからちょっと早めに寝ることにします^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

刻印

フレの支援してたら銀が値上がりしてたにゃんです、こんばんわ^^

98%↓だったので支援から戻るころには
いい値段になってると思ったのに
戻ったら103%とか・・・
買ってたら108%とかになるし><

まあ支援も面白いからいいんだけどね~w
ちょっとだけザンネンでしたw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

頼まれごと

フレに頼まれるといやとは言えないにゃんです、こんばんわ^^

こないだのアカデミーの宝箱
あんまり見たことある人少ないっていうので
自慢がてらw
鉄筆

後、2垢の人がどうやってるのか興味があるというので
リアルの写真張っときます。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アカデミー

結局街限定にでたにゃんです、こんばんわ^^

この前のときは少なかったんだけど
今回は初心者さんも含め人が増えてましたw

5勝以上は大体みんなしたんじゃないかな^^

結果は・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

そういえば

すっかり忘れてたにゃんです、こんばんわ^^

今度の土日にアカデミーがあります。
にゃんはまず行けないとして
2号で普通のほうに参加してみようかなって思ってます。

どっちかは街カードの方に逃げると思うけどねww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

錬金術

しばらくブログを放置してたにゃんです、こんばんわ^^

朝まで遊んでるので書く暇がないのよね~^^;


現在にゃんと2号は別行動してます。
まあ、にゃんが何してるかはおいといて
2号は・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

