

計画を立てて動こうw

休みの日は計画を立てるにゃんです、こんばんわ^^

今日の計画は
船満載の銀を使い切る
にゃんと2号のカリブファーム整備
ファームで純鉄の板金をつくる材料を持っていく
ファームでマグロ出してうるで調理
うると倉庫の定期船移動
うるのウィレム投資
倉庫キャラの勅命のウマ納品
銀とオパール積んで帰る
時間があれば運河使って硝石を積んで帰る

以下今日の行動
長いのですw

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

衝動買い

錬金でお金がなくなってるのに衝動買いをしてしまったにゃんです、こんばんわ^^

やっぱ休みに香辛料とか宝石を運ぶべきかな~
でもインドの方に行ったら硝石を運びたいんだよな^^;

2号の投資資金がどんどん減ってきてる><
一段落したらまたベルベかな~

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

倉庫キャラ

セビリアに倉庫キャラを置いているにゃんです、こんばんわ^^

2号と同じ商会に入れてもらったのは書いたっけな?w
売りたいアイテムを持たせて、売れては補充を繰り返してます^^

アムまで帰る手間が無いので重宝してますw
アムの商館はすでに倉庫にww
でも時々売れちゃうのよね^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

投資爵位

ひさびさに爵位がきたにゃんです、こんばんわ^^

うるにですが><
非戦だし冒険してないしで
やっと5等なんですよね・・・

部屋大きくしたいなぁ

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキルUP

スキルがあがった瞬間をSSに撮れないにゃんです、こんばんわ^^

わたわたしてるうちにながれるのよね・・・><

手元に置いてないのも悪いんだけどww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

共有倉庫

共有をアムとろんろんにしてたにゃんです、こんばんわ^^

ちなみに皆さんはどこにしてますか?
課金してないかな?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

花火

書きたいことはあるのに眠くて放置してたにゃんです、こんばんわ^^

一気に更新したいと思いますw
まあ、暇なときにでも見てください^^

って一番最初に書いてもしょうがない?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

買い時

寝ようと思ったのに目がさえてきたにゃんです、こんばんわ^^

同じような貴方はこれをみてからこれを見るといいと思いますw
決してこれは見ないようにw
ぽちっとなんかしちゃだめなんだからね!w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

うにゅ><

火曜日がメンテなのをすっかり忘れてたにゃんです、こんばんわ^^

昨日ちょっと飲みすぎて早く寝たので
朝から起きてしようと思ったら・・・

メンテでした

もっかい寝ましたw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

錬金で作ってみよ~

てっぺんを越えてからインすることが多いにゃんです、こんばんわ^^

もうちょっと早ければ商会でいろんな人に会えるんでしょうが・・・
大体決まった人にしか会えません^^;

ちょっと生活を直すかな~
朝5時までとかしてる日あるしな・・・w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

金と上納品

15日は納品物が気になるにゃんです、こんばんわ^^

ハンザは鉄鎖
2号のとこは上納品でした

簡単そうでよかったよかった^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

さてさて

刻印つくりに飽きてきたにゃんです、こんばんわ^^

この頃みなさま忙しいのかインしてきません

寂しいです><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

休みはまったり大航海

一週間ぶりの休みだったにゃんです、こんばんわ^^

たぶん来週もそんな感じ・・・
お盆とか休みだったことがない気がするな~

そのほかのとこで休みもらってるので文句言えないんですがww

続きを読む »

刻印のお値段

まだまだ刻印を作ってるにゃんです、こんばんわ^^

作るの大変です・・・

で、お金がすごく減っていくのでちょっと計算してみましたw

大王に請求するためにwwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

刻印

一日刻印を作ってたにゃんです、こんばんわ^^

ヘンタイ
この人を見てどう思いますか・・・?w

1、おお、もう手に入れたんだ
2、エピソードやったんだ
3、かぼちゃ頭を持ち歩いてるんだ
4、ヘンタイだ
5、で、専用の頭は?w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

縫製

ブログ放置してたにゃんです、こんばんわ^^

まあ大王には負けますがねwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

