

勅命

定期船乗せては寝てを繰り返してたにゃんです、こんばんわ^^

これをやれば寝れるーって動いてましたw
昼に寝落ちしそうになったのは始めてかもwww

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

朝ですよ~w

朝8時のにゃんです、こんばんわ^^

もうこんばんわじゃないですねwww

今からちょっとだけ寝て、また大航海をする予定ですw
休みくらい朝から晩までさせてくださいww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

インするのを忘れて飲みに行ってボーナスを貰い忘れたにゃんです、こんばんわ^^

時間あったのにちらっとも思い出さなかった><
思い出したのは外に出てからでちょっと泣きそうになった;;

ファームも部屋も副官も育てなきゃいけないのにな~><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント~

5時までは夜中だと思ってるにゃんです、こんばんわ^^

セビリアで襲った相手と思われる方に話しかけられまして
(私はまったく覚えてませんがww
朝早いんですね~って言われましたw

ごめんなさい
3時半はまだ夜中です!
活動真っ只中の時間です!
まあ時々寝てるけどww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一個売り

シャーペンがぶっ壊れたにゃんです、こんばんわ^^

メモを書くのに使ってたシャーペンがありえないとこから壊れましたww
なんか調子悪いなとは思ってたけど、まさかそこから壊れるとはwww

探したら他のシャーペンが出てきたので今日からはこれを使おうと思います^^


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

酔うって><

ノーパソが縦揺れして酔いそうになったにゃんです、こんばんわ^^

画面がすごい縦に揺れてるんですが><
なんなのこれ?
壊れる前??

3垢になれたのに2垢に逆戻りですか?><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

生産会

いつもより早く起きるときは目覚ましを3個くらいかけるにゃんです、こんばんわ^^

まだ一個目・・Zzz
まだ二個目・・Zzz
三個目だけど後5分・・Zzz

ってなるんですけどねwwww

でも今日は間に合ったもん!!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ひどい人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

帰ってきたことだし

帰ってきたその日に3垢目を課金したにゃんです、こんばんわ^^

12月31日までの命だけどねww

名前は関連性をもたせて付けましたw
何それって言われた子もいるけどwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ルナのふるさとへ行こう!

旅行記を書くかどうか迷ってるにゃんです、こんばんわ^^

たいぎいのよね^^;

とりあえず行った場所はイタリアですw

あの方と同じ場所ですw
ココを見ればほとんど同じなんですが・・・
私の旅行記いる?w


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オフ会という名の飲み会

とりあえず順番に書いていきましょうにゃんです、こんばんわ^^

9/5(土)に東京で行われました「海賊の集いin東京」に行ってまいりましたw
いろんな人が書いているので見て歩くのも面白いですよw

まだ探し出せてない人もいるみたいなので
探さないとねw

海賊さんが10名、白ネさんが7名だったそうですが
私は白ネの方でいいと思うんですがwwww

とりあえず私が忘れやすいので参加者の印象を書いときますw
リアルは興味ない方は見ない方がいいですよw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

たらいま!

帰ってきましたにゃんです、こんばんわ^^

オフ会のこととか旅行のこととか
暇になったら書く!!

とりあえず今なんか乗り物酔いして
体がふわふわしてるよ><
ちょっとやばいかも^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとだけお休み^^

にゃんです、こんばんわ^^

旅行に行くことになったので
ちょっとだけ大航海お休みしますw
課金切っちゃおうと思ったんだけど
まあちょっとだしいいかなとw

アカデミーも大海戦も出れないのが悲しいんだけどね><



では行ってきます^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

そうだ 東京へ 行こう

無法で遊んできたにゃんです、こんばんわ^^

ちゃんとした海賊じゃないけど、お呼ばれしたので
これに行くことにしましたw

楽しみなのだ^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

計画的・・

前回の記事を書いたら計画的犯行ですね?って言われたにゃんです、こんばんわ^^

インしたときにちょうどその方がこのブログを見てて
ちょっと恥ずかしかったですw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

すたーたーちけっと

公式は大好きなにゃんです、こんばんわ^^

ランキング見るのも好きなんだよねw
また載ろうかなww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

愚者と湧き水

知り合いにあうと湧き水をねだるにゃんです、こんばんわ^^

湧き水はファームしか出ないので、なかなか手に入れにくいんですよね><
一応自分でも出してるんだけど一日で出る量も限られてるので・・・

誰か湧き水余ってたら下さい!!
商館売りは高すぎる><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

クエ紹介してもらったw

だじゃれは割りと好きなにゃんです、こんばんわ^^

商会を紹介しようかいとか
何とナントの南東とか大好きですよww

なんでこんなことを言い出したかというと
タイトルを「紹介しようかい」にしようかとホンキで悩んだからww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スエズ運河

いまさら勅命をしてきたにゃんです、こんばんわ^^

いや、りぃがスエズを発見してなかったんですよね^^;
こないだようやく発見して来たので勅命をしましたw

報告しようとろんろんに帰ったのに
報告するの忘れてリスに行こうとしたけどね!><

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

