

あるかたへ

記憶はない(物忘れ激しいから)
記録も無い(パソコン壊れた)

なんか寂しい・・・><

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

参考資料

投資限定服

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商会生産会

計算で頭がおかしくなりそうなにゃんです、こんばんわ^^

一応報告をしなきゃいけないかなと計算してたんですが
途中からわかんなくなった!!
まあ、いっかwwww

商会生産会
途中でいなくなった人がいます
さて誰でしょうwwwww
見せしめに大きく貼り付けといたよ!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

久々に刻印を作ってたにゃんです、こんばんわ^^

シラクサとアレクをもくもくと往復するので
ブログに書くことが無いのよねww

アレクで火薬が買えるので往復がてら集めてました
明日火炎壷生産会なのでそれに使おうとw
何気にカテ3だからあんまりカテ使いたくないしねww
3人で往復するから割とたまったw

明日何人きてくれるかな・・・
まあことはちゃんとあんあんを働かせればいっかw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

錬金術のすすめ

朝までやってたにゃんです、こんばんわ^^

今日はまぞいと言われてる愚者作りでも紹介しようかとw
あった方がいい取引とかねww

ホント大航海でやることなくなってきたな~って思う人だけにおすすめしますw

長くなったので遠洋航海のときにでもお読みくださいww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オスマン色に

艦隊を組んだら5人中4人がオスマンだったにゃんです、こんばんわ^^
オスマン一色

ヴェネが一人ジャマだなwwwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あああ

お久しぶりのリィ卜です

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

エロ君

シロ様の次の4こまが楽しみでしかたがないにゃんです、こんばんわ^^

いつインされますか?w
いつかかれますか?ww
お待ち申し上げていますw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

納品

現在8キャラを動かしてるにゃんです、こんばんわ^^

誰が何持ってるか分けわかんなくなってますwww
後ファームの状況とかねw
間違えているのを消したり><
大変ね^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

なんかあだ名をつけたいよねw

とりあえず工芸9にしたにゃんです、こんばんわ^^

もくもくとやっててふと気づいたんだけど
フレの援護が目的なんだから、いないときはやらないでもいいんじゃないかと・・・

寝落ちしたみたいなので終了して金を積みにいきましたw

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ブログの更新はまだですか?w

あの方の反応が楽しみなにゃんです、こんばんわ^^

1時間に1回は覗いてるんですが更新はまだですか?w

シロ様ものれ様も更新してて今日は嬉しい日だ^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

書いてくれたーw

すごいうれしいにゃんです、こんばんわ^^

シロうめさまが書いてくれました~wwwwww

ここをクリックだ!

にゃんがかわいすぎるww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マルセ祭り

マルセ祭に行ってきたにゃんです、こんばんわ^^

色々面白かったw
フレ登録も出来たしよかった~^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント~

マルセで落ちたにゃんです、こんばんわ^^

明日、明後日はマルセ祭だそうです
誘われたので行ってみようと思いますw
人が多いのはちょっと苦手なんだけどね・・・

突撃フレ登録を実行するのだ!w
500Kかかるからぜったい見つけねばww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

元気してますか?

昨日更新しようとしたらなんか出来なかったにゃんです、こんばんわ^^

なんか緊急メンテとかあったのかな?
それともタイミングの問題?
まあ書くこともあんまりなかったからいいんだけどww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

発見

偶然発見したにゃんです、こんばんわ^^

忙しいんですか?
たまには姿を見せてくださいね^^
まあこれは寝落ちだと思いますがwwwww

発見

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オスマン会議ww

3時に落ちたのに寝たのが6時なにゃんです、こんばんわ^^

3時間がどっかに消えた><
まあブログめぐりをしてたんですがねwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベントと香辛料

なんかネタにされてるような気がするにゃんです、こんばんわ^^

このブログあんまり面白くないよ?w
そんなに毎日見なくてもいいんだよ?ww

のれ様とかP様とか某方とかさwww

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

