

酒浸りで死にたい

公式海事イベントをしてきたにゃんです、こんばんわ^^

そのあとの反省会茶室にのれ様を呼んだら
面白いことになったので追記にログおいときますw

とりあえずシロさまよろしくwwwwww

名前に修正かけるのたいぎかったのでそのまま貼り付けてますww
まあそんなに人がみるブログじゃないからいいよね?w

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント〆

要望があったので

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

リンク

ごぶさたしてますにゃんです、こんばんわ^^

張る張るといってたリンクをいっせいに張ってみました。
それに伴い名前をちょこちょこ変えてみましたw

問題のある方は教えてくださいww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商会長!!

のれ様がインしなくて寂しいにゃんです、こんばんわ^^

公式はもうみられましたか?

なんか商会単位で日本と交易できるとかwww
でもそれには商会長が日本にいけてないとダメだとか・・・・・・・

のれ様~~~~~~
かむばーーーく><
12月には戻られることを期待しております;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アカデミー

アカデミー終わった後何もする気が起きなくて人の部屋に入り込んで喋ってたにゃんです、こんばんわ^^

イケメンとちびっことその他w

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

