

ある方へ

作るのが昨日だったらよかったんだけどなw


2010.01.26 サーバーアップデート情報 〔対象:全ワールド〕


<機能変更>
●一部の造船素材(5件)の生産レシピを変更



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま冒険中

冒険をしているにゃんです、こんばんわ^^

陸戦に見えても冒険なのです!!

2号爵位

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

清楚

とりあえず大王更新したら?って思うにゃんです、こんばんわ^^


色々

この頃はこんな格好で冒険してます
2号のがもうすぐ壊れそうだから何か新しいの発掘してくるかな~w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ナマモノ

ネタが出来たので更新してみるにゃんです、こんばんわ^^

にゃんと2号ですがどっちがどっちかわかりますか?w
くま

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

投資

みかんを食べながらにゃんです、こんばんわ^^
また期間が開きましたがまあ大王よりは早いよ!ww

某方とちょっとだけ情報交換をw

そういえば聞かれたモデムの件は
見るパソコンを変えたからかなと、さっき思った^^;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

