

刻印

一日刻印を作ってたにゃんです、こんばんわ^^

ヘンタイ
この人を見てどう思いますか・・・?w

1、おお、もう手に入れたんだ
2、エピソードやったんだ
3、かぼちゃ頭を持ち歩いてるんだ
4、ヘンタイだ
5、で、専用の頭は?w

ちなみににゃんの帽子が犬の長い耳に見える・・・w
犬?

というわけでジェノバ、シラクサ、アレクを往復して
刻印をせっせと作ってました><

この作業疲れる・・・
なんせ目を離す隙があまりないのよね・・・
生産は毎回40いるからすぐ行動力なくなるし;;

とりあえず一日頑張って魔術の刻印が800個くらいかな~
途中で火トカゲや水妖に変えたから正確な数はわかんないけど^^;

とりあえず大王の無理難題にもうちょっと付き合おうと思います・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

4番でガチ

ことは様w

正解は全部!ww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

