

刻印のお値段

まだまだ刻印を作ってるにゃんです、こんばんわ^^

作るの大変です・・・

で、お金がすごく減っていくのでちょっと計算してみましたw

大王に請求するためにwwww

(私の)魔術の刻印の作り方&お値段

最初にジェノバで銀を積めるだけ積みます
夜中は大体高いんですが・・・><

貴金属6+5で50個
149%で4,000D
両方に満載で850+600(5.8M)
カテ4が27枚(80K計算で2.16M)

それをアレクに運んで待機させといた裏にもたせます
後はシラクサとアレクを往復して塩とマンドラゴラを運びます

調味料7+4で105個
医薬品7+1で54個
塩は106%で235D
マンドラゴラは163%で1,280D

塩が2410(566,350)
マンドラゴラが1928(2,467,840)はいるので
最低3回は往復することになります
往復で買えるのを引くとカテ1が30枚(20K計算で600K)

これを全部足すと
8,834,190(カテ代も足すと11,594,190)

241個出来る予定が大成功で増えて292個出来たので
一個30,254(39,706)かな
(計算があってればww)


銀が余ったり、塩を変換に使うので余計に買ってたり
マンドラゴラが往復の間にもっと高くなってたりするので
大体の値段って感じです。

銀が安く買えたらもっと安く出来るんだけどね^^;


とりあえず大王お金下さいwwwww
後、カテも欲しいwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

刻印づくり頑張ってるね~(´∀`)
錬金術師ってぱっと見た感じだけでも大変そうだ…

オカネなら、香辛料ガンガン中華並みに運べばあっという間に1G!!!w

さーま様

頑張ってる><
下準備が大変って感じだw

さーまさんが運んで貢いでくれるんですね?ww

No title

1粒20kで買い取ってくれるなら、ロンドンまでピストンするよ!!w

さーまさま

そんな人がいたら自分がやります!w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

