スポンサーサイト


休みはまったり大航海

一週間ぶりの休みだったにゃんです、こんばんわ^^

たぶん来週もそんな感じ・・・
お盆とか休みだったことがない気がするな~

そのほかのとこで休みもらってるので文句言えないんですがww

そんなわけで、朝早くから起きて動いてましたw

とりあえずうるとりぃを定期船に乗せてインドへ

その間に2号を急加速でろんろんへ
商館に安いいいものが並んでたのでw

インドのファームを整備してせっかくなので硝石を積んで帰ることに
うるとりぃのコンビがインドから自力で帰るの始めてかもw

アレクまで運んでから
今度はにゃんと2号でカリブのファームに

粘土が出ないと泣きながら(まだ使わないけどw)
メリダへ
オパールが高く銀が安かったので両方積むw

オパールはアルジェで暴落させて売り
空いたとこにシラクサで塩とマンドラゴラを積んで
刻印作りにw

久々に遠出をした一日でしたw
この頃地中海から出てないんだよね^^;

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

