

計画を立てて動こうw

休みの日は計画を立てるにゃんです、こんばんわ^^

今日の計画は
船満載の銀を使い切る
にゃんと2号のカリブファーム整備
ファームで純鉄の板金をつくる材料を持っていく
ファームでマグロ出してうるで調理
うると倉庫の定期船移動
うるのウィレム投資
倉庫キャラの勅命のウマ納品
銀とオパール積んで帰る
時間があれば運河使って硝石を積んで帰る

以下今日の行動
長いのですw

朝の定期船で行きたかったので6時起きw
夜中インしなかったしねw

シラクサと3往復して銀を使い切って
うるとりぃをセビリアへ

セビリアでうる転職
倉庫の耐久減るアイテムをりぃに持たせ
うるがアルケクエ、倉庫に勅命クエを受けさせ
定期船に

にゃんと2号は黒海で鉄鉱石と石炭を満載して
セビリアでアルケクエとアルケを積んで
自力でカリブファームへ

さくさくっと純鉄の板金を作ってCC
倉庫に自力で走らせてファームで2号からウマを受け取り納品
投資書持たせてなくってドミンゴで投資できず><

うるに変わりファームへ
マグロと木の実を出して洋上生産
神秘でぎりぎり作れるレベルなのでよく船が燃えたけど
雨がよく降るので一回しか材料燃えなかったなw

枠ぎりぎりになるたびにドミンゴと往復して銀行満載に
木の実なくなるまでやったけどマグロあんまり減らなかった^^;
ウィレムに行って投資
60Kしかしてなかったよww

ついでだからオパールの配送受けようとベロへ行ったら
投資してなくて出てない><
結局メリダまで投資に行くことに・・・
まったく投資してなくて投資書足りなくなった><
しょうがないのでにゃんと2号を移動して投資書渡して投資
銀とオパールの値段を先に見ようと思ってたのに・・・

うると倉庫をまた定期船に突っ込んで
にゃんと2号でオパールと銀を積んで帰還
オパールは高かったけどね><

定期船と同じくらいの時間になったので
セビリアでアイテム整理をして
シラクサ寄ってからアレクへ

銀をちょっと使ってから余りをイスタンの部屋に突っ込んで
運河でインドへ

カリカの商館でマスケを買って
マスリで硝石を買ってジャカルタへ

なかなかべっこうクエが出なくて頑張ってたら
Pの中華軍団がw
思いっきり見られましたwww
クエ受けて出たら中華も出港してて
ちょっとだけ追っかけたんだけど大クリ中華だったので追いつかなかったww

そんなこんなで落ちる時間になっちゃったので
洋上落ちしましたw
2垢の洋上落ちは合流がたいぎいからあんまりしたくないんだけど
街まで行く時間はなかったのよね^^;

一応計画はほとんど出来たかなw
ドジもちょこちょこあったけど
まあ許容範囲でしょww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

