

愚者と湧き水

知り合いにあうと湧き水をねだるにゃんです、こんばんわ^^

湧き水はファームしか出ないので、なかなか手に入れにくいんですよね><
一応自分でも出してるんだけど一日で出る量も限られてるので・・・

誰か湧き水余ってたら下さい!!
商館売りは高すぎる><

このところ愚者を作ってました。
あれって最初は壊れないのね^^;
壊れると思ってたw

愚者は赤い液と金とアイアングローブから出来ます
赤い液は赤い鉱石と水銀と火とかげから

赤い鉱石は採集
水銀はセビリアで購入
アイアングローブは必死で生産

とりあえず愚者を40個作りましたw
赤い鉱石を採集してから
あと20個くらい作ったら強化してみようと思いますw

金もいっぱい運ばないとな~
共有と部屋に満載にしたいw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

のーきんの道と錬金の道はどっちが険しいですか?

と、両刀の人に聞いてみるテスト


ロワとかもってるコワイ人はきっとのーきんに違いない!

二さま

ロワは持ってるけど乗れないもん!

両方やる気の問題ですねw
後お金と・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

