スポンサーサイト


オフ会という名の飲み会

とりあえず順番に書いていきましょうにゃんです、こんばんわ^^

9/5(土)に東京で行われました「海賊の集いin東京」に行ってまいりましたw
いろんな人が書いているので見て歩くのも面白いですよw

まだ探し出せてない人もいるみたいなので
探さないとねw

海賊さんが10名、白ネさんが7名だったそうですが
私は白ネの方でいいと思うんですがwwww

とりあえず私が忘れやすいので参加者の印象を書いときますw
リアルは興味ない方は見ない方がいいですよw

名前&順番はここ様のところより貰ってきましたw

【海賊】
・CoCoLuLuさま
 主催者(だとおもう)。私をいきなり海賊の道に引っ張った人。
飲み会で真正面に座ったのでビールを注ぎまくって飲みに付き合ってもらってましたw
話の引き出し方が上手で私はいつも喋りすぎます><


・もりあきjさま
カッコイイ人w
近くに座ったのでちょこちょことは喋ったかなw
喋りやすい方でしたw


・卍-maruさま
席が遠かったのであんまり印象が^^;
でもかっこよくてスタイルがいい人だったのは覚えてますw


・うるにゃん
とりあえずビールは私のためにあるとばかりにいっぱい飲んでましたw
カラオケでも飲んでたしww
酔うと変なことまで喋るので注意です><


・Izumiさま
かっこいい人w
カラオケでちょっと喋ったくらいでしたいい人でしたw
服ホントにくれますか?w


・失われし時さま
若い!!!!
その若さを分けて欲しい・・・w
あんまり喋れなかったかな。私と一緒で人見知りするタイプみたいですw


・黄金の風さま
なんかみんなかっこいいよねwww
そしてなんでみんな彼女いるんですかって突っ込みたくなりましたw


・Daria・D・Garudaさま
金髪、若い、面白いそしてかっこいい
ホントにゲームするんですかっていう感じでしたw


・Gigantさま
私が初心者の頃にご縁がありフレ登録をしていた方です
すっごいごつくて立派な方でしたw
大航海そのまんまじゃないですかww


・ぱんちゅさま
私と違ってお土産を持ってこられた方w
それまでほとんど喋ってなかったのに品川まで送ってくれたやさしい方です
ほとんど意識がなかったのでちゃんとお礼をいえたか心配です^^;


【白ネ】
・ゆみぽむさま
カラオケで死んでたイメージがww
と思ったら起きてたそうですね^^;
あの話は内緒の話ですからね><


・桜弥さま
お姉さま!!!って感じの大人の女性でしたw
席が遠かったのであんまりお話できませんでした。


・水輝さま
かっこいい方でしたw
同郷らしいのでもうちょっとお話してみたかったかなw
チョコありがとうございます^^


・ネコノさま
あった瞬間に胸に釘づけですw
どさくさにまぎれて抱きしめて胸もちょっと触っちゃったかもw
女の子同士の特権です^^
次はぜひあの方を連れてきてくださいなww
そして特集も頼みますw


・みかんもちさま
なんか意気投合してずっと喋ってましたw
お金ないのに2次会までごめんねw
でもこっちまで得しちゃいましたww
酔っ払って絡んでゴメンナサイ^^;


・Buccannerさま
会うのは2回目ですねw
錬金をやってて勝手にM仲間だと思ってますw
そういえば工作員ってなんなんですか?w


・蛍雪さま
席が遠くてちっとも喋れなかったお方
カラオケに覗きにきてそのまま帰っていかれた姿が印象的でしたww



以上かなw
飲み会にカラオケに朝までコースでしたがお疲れ様でしたw
寝てた人もいましたが、最後の方まったり喋れて楽しかったです^^

感想としては全体的にかっこいい人が多いってことですねw
そして彼女持ちも多い・・・

年末にもやるらしいのでお金いっぱい貯めときますw
〈行く気はまんまんww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

早速、ブログチェック!
オフ会お疲れ様&ありがとうございました!
カッコイイは最上の誉め言葉っす! アザース!
 
基町の市営駐車場のトイレで女子高生にガチで悲鳴上げられたことがありますから! 大丈夫です!www

No title

おいおい、俺の事がかっこいいって書いてないぞ。

全国の女がいつ見てもいいように、ちゃんと俺の事は「独身」って書いておかなきゃダメじゃないか^w^

No title

オフ会&旅行お疲れさまっ
すごく楽しかったデス。
ぜひぜひまた東京に来てね!

返信

>水輝さま
こちらこそありがとでした~^^
悲鳴は大変だww

>ここ様
そんなにかっこいいっけ?w

>ネコノ様
オフ会があるといえばいつでもwwww
ちょっと緊張してたので、次はもうちょっと喋れるはずw

No title

遅ればせながらご挨拶を・・。
若い・・のかなぁw
あまり面白い話を持ってなかったのが申し訳なかったです。
又機会あったら是非構って下さいませw

失われし時さま

こんなブログにようこそ^^
若いってそれだけですごいことですよwwww

名前の由来とか面白かったですよ^^
今度はぜひ武勇伝などをお聞かせください^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

