

帰ってきたことだし

帰ってきたその日に3垢目を課金したにゃんです、こんばんわ^^

12月31日までの命だけどねww

名前は関連性をもたせて付けましたw
何それって言われた子もいるけどwww

一人目はヴェネ国籍
持って帰ってたトパーズとオパールでレベル上げ
入れないのに無理やりカリブ往復もして
東南アジアから引っ張って帰って冒険上げw
香辛料を積んでたので売らせて
商大キャラックに乗れるレベルにw
名声がもうちょっといるけど新3国なのでインド許可が出そうなくらいw
とりあえずジャカルタのマスケ持ちにw

二人目はイング国籍
作ったその日にのれ様にリューベックコペンまで船を作ってもらいにいく
共有に入れてた香辛料と持って帰った香辛料を1個売り
途中で飽きて5個売りしたけどww
商ピンに乗れるようにw
旧3国なのでインド許可が出にくいのが難点かな~
とりあえず商大キャラックが目標w

三人目もイング国籍
船枠が足りなくて急遽作る
ぜんぜん育ててなく商ピンもしくはアパートが目標


アイテム枠と倉庫枠が目的なのでスキルはほとんど育ててませんww
とりあえず今月は育成とお金稼ぎに香辛料を運ぼうかな^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

リューベックコペン・・・

いまだに間違えますごめんなさい><

のれ様

最初言われたときは
へ~リューベックって良いんだ、って思いましたよwww

Noreって怖いね!ww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

