スポンサーサイト


商会生産会

計算で頭がおかしくなりそうなにゃんです、こんばんわ^^

一応報告をしなきゃいけないかなと計算してたんですが
途中からわかんなくなった!!
まあ、いっかwwww

商会生産会
途中でいなくなった人がいます
さて誰でしょうwwwww
見せしめに大きく貼り付けといたよ!

アレクに21時集合
いたのは王子とあんあん(3番目かな?)
ホフさんはアテネまで来てくれてたのでアレクに来てもらい
にゃんはヤッファで落ちてたのでアレクへ移動

最初は4人スタートで
王子にじゃんじゃん作ってもらい私のもってた634個が752個の火炎壷に
しかしここで緊急事態

ことはちゃんが来ない!!!!
大王やビリーさんがインしてもことはちゃんが来ない!!

羊にテルを送ったりことはちゃんにメールしても気づいてくれない・・・
今日はもう終わりか・・・と思ったらやっと気づいてくれた~><
私泣くかと思ったよwwww

とりあえず途中まで来てた大王にUターンして迎えにいってもらい
その間残されたもので火薬を買うブメをw
5人でブメするから毎回300個くらい買えてカテ代が浮いたww

ことはちゃんがきたら生産開始~
レシピを持ってた大玉大王と玉子王子に作ってもらいました^^
850個が1066個に(ここらへん計算があやふやww)

合計1818個出来ましたw(たぶん)

いた方には納品してもらい裏の分ももって帰ってもらって
とりあえず絶対納品しなきゃいけない分は完了しました^^

商会BBSの方にも書きましたが、まだまだ余ってるので納品されて無い方はにゃんまでw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

