

酒浸りで死にたい

公式海事イベントをしてきたにゃんです、こんばんわ^^

そのあとの反省会茶室にのれ様を呼んだら
面白いことになったので追記にログおいときますw

とりあえずシロさまよろしくwwwwww

名前に修正かけるのたいぎかったのでそのまま貼り付けてますww
まあそんなに人がみるブログじゃないからいいよね?w

room1:うるにゃん>ちょっと酒補充
room1:リルイ>うるさまに1樽入りまーすw
room1:ブラッカイマー>単位は当然のごとく樽w
room1:リルイ>樽の上からストロー差して飲んでるとこが見てみたいなーw
room1:アン・シャーリー>シラウメさんに描いてもらいましょう
room1:リルイ>それだ!
room1:うるにゃん>ただま~ってちょwwww
room1:ブラッカイマー>www
room1:リルイ>w
room1:ブラッカイマー>樽につかりながら飲んでるんだと思ってました・・・
room1:うるにゃん>んでのれ様はどう思う?w
room1:うるにゃん>話をそらさなければ
room1:リルイ>つかっててもいいと思いますw
room1:うるにゃん>ちょwwwwwwwwwww
room1:リルイ>あれそっちじゃないのかw
room1:ブラッカイマー>wwwww
room1:うるにゃん>ひどい><
room1:リルイ>つかりながらストローで飲んでるという方向でシロうめさんに依頼出してくださいねw
room1:ブラッカイマー>うるにゃん:ストロー使うにきまってるのに!
room1:うるにゃん>wwwwwwwwwwwww
room1:リルイ>そこなんだw
room1:アン・シャーリー>そのお酒に毒をウシロからルナが入れているんですね
room1:うるにゃん>ルナ!!!!
room1:うるにゃん>あの怖い顔の><
room1:リルイ>るなおいしいなw
room1:ブラッカイマー>でも、毒が聞かずにあれー?っていって試しにのれ様に飲ませるんですね
room1:うるにゃん>wwwwwwwwwww
room1:アン・シャーリー>で、即死と・・・
room1:リルイ>それじゃオチが私になっちゃうじゃん><
room1:うるにゃん>ちょっとこの状況をブログに書いていいですか?www
room1:ブラッカイマー>wwwwww
room1:リルイ>こんなの記事になるのかw
room1:うるにゃん>なちゃうでしょw

room1:うるにゃん>浮かんでこなくてもいいんだけど
room1:リルイ>「酒樽に沈んで浮かんでこないけど幸せそうなうるにゃん氏」
room1:うるにゃん>それもいいなw
room1:ブラッカイマー>wwwwwwwwwww
room1:アン・シャーリー>今シロウメさんの絵が思い浮かんだw
room1:リルイ>いいの!?w
room1:アン・シャーリー>リイトのするめネタが・・
room1:うるにゃん>酒浸り出死にたいw
room1:リルイ>なんか、酒風呂沸かして入って死んだ人がいた気がするw
room1:ブラッカイマー>のれ様がうるにゃん探して樽を覗き込んだら沈んでたっていう流れですね
room1:うるにゃん>wwwwwwwwww
room1:リルイ>2つ目のネタが!w
room1:アン・シャーリー>まずい・・・
room1:アン・シャーリー>全部、話のネタが脳内変換であの絵で再現されてしまう
room1:ブラッカイマー>wwwwwww
room1:うるにゃん>wwwww
room1:リルイ>わたしがこーんな◎◇◎顔してるやつですねw
room1:アン・シャーリー>www
room1:うるにゃん>wwwwwwww
room1:ブラッカイマー>酒樽のぞいてその顔してる絵が・・・w
room1:アン・シャーリー>私は出番がいつになっても来ないんですw
room1:うるにゃん>写真を送ってくださいw
room1:リルイ>うるさまこんな≡~≡だったっけ?
room1:うるにゃん>うんうんww
room1:リルイ>ブログもここのところ全然見てないから後で見ようw
room1:うるにゃん>ーOーな顔もありましたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

にゃん=^^=

Author:にゃん=^^=
にゃん(うるにゃん)
大航海Zephyrosのオスマン亡命中
アム16番ハンザ同盟所属
取引スキル0の冒険軍人

2号(リィ卜)
オスマン亡命中
セビリア16番MM所属(常にPモード)
取引全網羅の非戦商人





注意!!

 このブログはにゃんがただ日々にあったことを書いているブログですw
 そんなに面白いことは書いてないし、ネタもたまにしかありませんw
 SSには了承を得ていますが、そのSSだけはダメっていう方はご連絡を。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

